近眼で顔の毛が見えず顔脱毛を検討

私はとても近眼がひどく、顔のムダ毛処理には苦労しています。

シェービングは、毎日のようにしていますが、鏡にぶつかるほど近く接近し、頭をぶつけることもあります。ムダ毛が見えず、しっかりきれいに処理できないのです。

stockfoto_77998059_S会社では、女性職員はみんなとてもきれいです。私の顔は、それに比べると、手抜きに見えるだろうなあ、と嫌になってしまいます。私もあんな風に、きれいな肌を維持したいと憧れを持ちながら、見つめてしまいます。

気になるのは、もみあげのあたりです。顔を横向きにしても見えないので、怖くてシェービングができません。もみあげが全くなかったら、変ですよね。母にお願いし、処理してもらうこともあったのですが、最近老眼になり、信用できなくなってしまったので、ムダ毛を処理していただけるサービスを利用したいと思いました。

今度、連休を利用して、脱毛のことを友人に相談してみたいと考えています。ムダ毛をきれいに処理できれば、肌も全体的に明るくなるかもしれないと期待しています。

脱毛サロンでオススメされたプランです

クレンジングでしっかり、汚れを落とす

毎日のスキンケアで、気をつけるているのはクレンジングです。

顔の汚れがきれいに落ちてないと、いくらファンデーションを塗ってもきれいに濡れません。
毎日、肌の老廃物を洗い落とさないと、つるつる、すべすべ肌になりません。

美容イメージ今まで、めんどうでさっと終わらせるために、クレンジングをきちんとせず洗顔だけで終わらせていて、肌が、かさかさになってしまいました。

ネットで、何かいいクレンジングがないか探していました。
スキンクリアクレンズオイルというクレンジングを見つけました。
気になって、さっそく購入しました。

肌になじませて、マッサージをします。
毎日使っていると、毛穴の汚れがしっかり落ちて、肌がすべすべしてきました。

クレンジングをしっかりしておくと、肌のくすみもなくなってきました。 香りも柑橘系でさわやかです。
オイルだけどべたべたしないのがいいです。

肌の負担もないので、使いやすいです。

毎日、肌をケアしてかさかさ肌には戻りたくないです。

バルクオムの口コミで知りました

子供と楽器と触れあるイベントに行ってきました!

家の近くの音楽ホールで行われた地元のオーケストラのイベントに行ってきました!
「楽器に触れよう」という、子供向けのイベントで一部ではオーケストラの演奏を聞いたり、
楽団員の人達が楽器の紹介をしてくれたりします。

なかなか生の演奏を聞く機会がないので、一部の演奏では生の楽器の音の迫力にビックリしていました。
子供達も聞いたことのあるような曲を演奏してくれたので、子供達も「この曲知ってるー」と
楽しそうに飽きる事なく聞いていました。

2部では、自由に楽器を触れる時間になっていて、たくさんの楽器を演奏させてもらいました。
その中でもハープは、めったに触れないので子供達も興味深々。でも、音は簡単に鳴らすことができたので
とても嬉しそうでした。他にも、トランペットや打楽器、フルート、クラリネットなどなど次々に挑戦!
なかなか音のでない楽器もありましたが、吹き方を教えてもらってとても楽しそうに参加していました。

音楽もCDで聞くのと生で聞くのでは、全然感じ方が違うのでこれからも機会があればどんどん生の音楽に
触れさせたいと思います。